dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日急遽明日使用することになった物をAmazonで購入し、お急ぎ便を使用しました。
商品が今日の20-21時にクロネコヤマトから届く予定でしたが、いつまでも届かず追跡を見たら持ち戻り(その他)になっていました。

その時間はずっと家に居たのですが、とりあえず不在票が入っていたら朝一番で取りに行きたいと思い確認をしましたが、不在票は無かったです。

明日使用したいのですが、不在票もなく電話も時間外で繋がりません。困りました。

持戻(その他)とはなんでしょうか?
配達指定日時は伝票に記載されているはずなのになぜ、本日届かなかったのでしょうか?

明日使用のために購入したのにこれでは、もう必要ないので正直断ってしまいたいです。

A 回答 (3件)

注文していても不要になればキャンセルも出来ます。

    • good
    • 0

大雪害で、


届け先まで到達が出来なかった。
    • good
    • 3

断れますよ。


今からでも、すぐサポートとチャットなり
電話なりで連絡して、届かなかった苦情と
明日では遅すぎるのでキャンセルすると言えばいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!