プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電子メモパッドを買いたいのですが、役立ちますか?

A 回答 (5件)

けっこう役に立ってます。



最初は電池切れでメモが消えるんじゃないか?と思っていたんですが
あれは消す時に電力が必要なだけで
書いたものは電池がなくなっても消えないんですね。
試しに電池を入れなくても書けて、ずっと消えませんでした。
消したいときだけ電池を入れればいいんですね。
まあ、そんな面倒な使い方はしないですが笑。

私のはB5判でホームセンターで600円くらいのもの。
マグネットが付いていて冷蔵庫の扉にも付けられます。
耐久性は分かりませんが、買って半年くらいでまだ使えてます。
見づらいのがちょっと気になりますが
ちょっとメモにはいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変参考になりました。

お礼日時:2022/01/01 09:40

紙とペンとセロテープで



これって電子メモパッドの方が良いんじゃね?
と思うなら買って見る

買うに傾いたら
ホワイトボードも候補に入れてあげて
    • good
    • 0

百均ショップにも売っているので、買って試しなさい。

    • good
    • 0

便利だと妻は言うから、壊れたので買い替えた。

    • good
    • 0

あれは必要がある人が買うものなんですが、役立つかどうかわからない人が買って、買ってから用途を探すつもりなんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!