アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学一年生の友人が、「早めのお年玉もらった」と、インスタのストーリーに万札をあげていました。
十万以上はあると思います。 もともとすごくお金持ちの家の子なのですが、なんでわざわざお金をストーリーに載せるのか不思議です。
なぜでしょうか?

A 回答 (4件)

自己顕示欲が強いのですね。


承認欲求が強いとも言えます。

そういうことでしか自分を表現できない寂しい男ですね。
    • good
    • 0

ボンクラだからです。


親のすねかじり、ボンクラの自覚なし、です
    • good
    • 0

自慢したがりやなのです。


インスタグラムに載せて悦にはいっているのです。
    • good
    • 0

自慢、なんでしょ?



不審死したどこかのお金持ち老人も、客に札束を見せたりしてたそうです。
「お金を持っていることが自慢」という人は年齢問わずいます。

そういう人だ、ということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!