プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次回の衆議院選挙で政権交代ですね。

A 回答 (8件)

多くの報道があるので、問答無用ですが、



多くの国から、カルト、テロ予備軍、過激派組織などの指定を受けた国際カルト組織「創価学会」の政治部「公明党」と

GDPの捏造、統計データ改竄、公文書偽造、闇献金、違法な口利き接待などで大問題になっている自民党が与党となり、

日本の乗っ取りを目論む、カルト、反日勢力、ネトウヨを味方につけた自民党は、もはや反日な反社会的勢力。

自公政権の正体は、カルトと暴力団。
ここまで墜落した国は、発展途上国を除くと日本だけでしょう。

しかも学会カルトは自民党を盾に国家転覆やテロ犯罪をやり、ネットをテロ犯罪実行のためのツールにして、北朝鮮や中国共産党のようなことをしています。

しかし、こういった問題は、裁判所などで洗いざらい出され、日本の異常性なども派手に公表されるでしょうし、書籍化や映画化を考えているリッチマンもいるそうですよ。
創価学会と在日と公安の凶行(いま問題になっているテロ犯罪)をやめさせるためにNPOを設立した強者もいますし。

行政、司法、立法、マスコミに全ての情報がいきわり、各界は適切な処置をしなければならない状態に置かれることでしょう。そういう可能性も十二分にあるのですよ。

まあ、どこまでやるのかは、実行者の考え次第でしょうが。


いずれにせよ、「国家公認の反社勢力」を切り捨てなければならないときがやってきます。
全てを失ってまで、有害カルトや「国家公認の反社勢力」をかばう者などいないと思います。

次回の衆議院選挙までに決着はついていると思いますよ。

創価学会や反日勢力の問題から目をそらし、犯罪の多い自民党を支持し続けた結果、日本は落ちぶれた異端の三流国家になったのです。
爆死して中国やアメリカに拾い上げられ、アメリカ(中国)・日本州となって国家が消滅するのかは、国民の良心にかかっています。
    • good
    • 1

確定事実といってもいいでしょう。



政権交代しない=早期の日本の崩壊&世界からの孤立を意味しますから、いくら無能な国民といえども、国家の自死を選択する人は少ないとみています。

自民党は日本の完全破壊を目論む最悪の党であることが、数々の証拠から明らかとなってきました。

世界中から過激派やカルト指定を受けた、世界が認める反社会的団体「創価学会」の政治部にあたる組織が「公明党」なのです。

日本の破壊を進めている自民党と、カルト政党「公明党」と、過激派組織「創価学会」が日本を動かしているのですから、もはや北朝鮮やタリバンとなんら変わりのないヤクザ国家。

昨今、創価学会が起こした国家転覆やテロ犯罪は世界的に問題になり、たくさんの個人・団体が動いています。(NPOを作って学会批判したりしてます)
証拠を残しすぎ&派手にやりすぎ&嘘をつきすぎたことが仇となって、国家転覆罪や殺人教唆の罪に問われ、逃げるように解散することになるでしょう。
同時に教団の素性も知られるようになりから、創価学会や政権は世界からそっぽを向かれること必至です。
不名誉敗退が確定している組織をかばおうとすると、日本人全体が異常者とみられて、さらに大きな不利益を被ることになります。

そうならないためには日本人全員が、極悪カルトを排除しようという意識を持ち、自民党と決別し、政権交代に向けた動きを始めるしかないのです。

* * *

自民党は日本を破壊する政策を連発し、日本全国に放射能をたっぷり含んだ福島原発周辺の土を廃棄。
安倍晋三の超ずさん(悪意かも)な対応でも、原発事故当時、凄まじい量の放射線が日本中に拡散しました。

歴代ワースト総理・安倍晋三が犯す日本史上最大の犯罪
https://diamond.jp/articles/-/79227

自民党は、公文書改竄、統計データ改竄、GDP改竄、偽装、不正、捏造、虚偽答弁の連発、カルト教団とテロ犯罪を起こしたなどなど、国内外で話題の人でもありました。

国交省の統計データ「改ざん」
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/682.html

国のデータ偽装はもうオシマイ 必要なのは自民党政治との決別
日刊ゲンダイ 2021/12/17
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

「建設工事統計」改ざん発覚で安倍政権ぐるみGDPかさ上げが決定的に! 統計偽装、アベノミクス偽装…統計調査を恣意的に操作
https://lite-ra.com/2021/12/post-6100.html

不自然すぎる陽性率。東京都のコロナ感染者データに「捏造」疑惑
https://www.mag2.com/p/news/498508

日本政府、コロナ感染者数の改ざんがバレる・・・ 海外でも報道され笑い者に・・
https://comedydouga.com/2ch/2021/10/07/517310/

赤木ファイル開示 公文書改ざん最初の指示は「安倍晋三」
https://news.yahoo.co.jp/byline/akazawatatsuya/2 …

この8年間の自民党政治の結末。権力の私物化、虚偽答弁、詭弁、忖度、隠蔽、改ざん、統計偽装、買収、収賄、恫喝、弾圧…。正にパンドラの箱が開けられたかのようにさまざまな害悪が広まった。
https://rubese.net/twisoq001/target_fam.php?user …

* * *

こちらが自民党・公明党がもたした惨禍です。

週間ダイヤモンド2021.8.26号
一橋大学名誉教授によると、2019年にGDP生産性で韓国に抜かれた日本は、
G7メンバーから脱退させられ、日本から韓国に代わる日が来ると予測。
https://diamond.jp/articles/-/280351

2020年4月度 世界の経済成長率ランキング
経済成長率 = (当年のGDP - 前年のGDP) ÷ 前年のGDP × 100
日本 105位 /192か国中
https://ecodb.net/ranking/imf_ngdp_rpch.html

週間ダイヤモンド 2020.4.3号
日本の経済成長率が「世界最低」である、バカバカしいほどシンプルな理由戦後、世界で唯一デフレに陥った日本
https://diamond.jp/articles/-/230841?page=2

東洋経済 2020/02/02号
日本がこの先もずっと低成長しか望めない理由 実質成長率はせいぜい0.6%
https://toyokeizai.net/articles/-/327177

プレジデントオンライン 2021/09/16号
「日本人はすでに絶滅危惧種になっている」
若さを失った日本では社会保障ができなくなり、勤労世代の減少で地方経済縮小、黒字企業の休廃業、食糧難まで起きる
https://president.jp/articles/-/49556

日本の借金は1200兆円!国民ひとりが負う額は1000万円。
https://logmi.jp/business/articles/14626


創価学会・公明党についても触れておきましょう。

裁判所から組織犯罪だと断罪され、世間を騒がした大事件を何度も起こしているのも創価学会ぐらいなものです。マスコミはこれだけの組織犯罪を発表しています。

言論出版妨害事件、共産党委員長宮本邸盗聴事件、YahooBB個人情報漏洩事件、NTTドコモ通話記録窃盗事件、練馬投票所襲撃事件、大阪事件、コーヒーカップ謀略訴訟、偽造写真事件、シアトル事件、月刊ペン事件、中傷ビラ事件

日本人は馬鹿のふりをしてすっとぼけていますが、
創価学会は「嫌がらせ教」とか「盗聴教団」と呼ばれるほど、嫌がらせ、つきまとい、盗聴盗撮など陰湿な犯罪を恒常的に行っているカルト集団だったのです。

国会で創価学会集団による嫌がらせや暴力が頻発していることが問題にされました。

「創価学会が原因の110番の救助要請、数年で数百回」

第129回国会予算委員会での亀井静香議員の発言です。

「創価学会が組織的な盗聴事件とか組織的な選挙違反事件、暴行事件の数々を行ってきたということはこれは今御承知のように明白なことでありますが、沖縄におきましては放火広島でも同様に放火ダイナマイトで爆破するというような脅迫個々にはもういろいろと申し上げませんけれども、無数の脅迫〜暴行を加えるという事案が頻発をしております。

もう年間何百件もの110番での救助要請が出ておるという状況があります。

このような団体を野放しにしてきたのは、国家の怠慢であり、宗教法人法81条で解散させることが国家の責務である。放火、無数の脅迫、暴行事件が頻発という事態を招いたのであるから暴対法上の指定団体、破防法上の監視団体にすることが国家の責務である。」


こんな雑誌記事がありましたのでご紹介します。

『創価学会を脱会したらど-なる?』

宗教の自由を謳った憲法第20条。そこには、「信仰を変える自由は誰に対しても保障される」とあるのだが、それがどうにも不自由な宗教団体がある。創価学会。
(略)

無言電話に糞尿まき散らし
中傷ビラと嫌がらせ連発!

学会では「敵への攻撃は仏法で認められたことだ」という教えがある。
なんか都合のいい教えだが、信心深い学会員たちは、脱会者=敵とみなし、「嫌がらせ」としか思えない攻撃を仕掛けてくるのである。

中には「地獄へ堕ちろ」といった罵倒電話もあり、果ては「お前の子供、今日は赤い服を着てるみたいだけど・・」といった子供に危害を加えることを匂わす脅迫めいた電話までしてくる。
嫌になって家から外にでると、「ポストに犬の糞」が入れられていたり玄関前が「糞尿だらけ」になっていたりする。
それはマシな方で、家の前に腸が引き出された猫の死骸が置かれていたという脱会者もいる。
また、家の前で飼っていた犬が死んでいた。動物病院で調べたところ薬死させられていた。

なんだか最近、近所の人が自分を見てひそひそ話をしているので気になって調べてみると、中傷ビラが撒かれていたという脱会者夫婦がいる。
そこにはご丁寧に顔写真、住所、電話番号、勤務先とその電話番号まで記されており、その上に「嫌がらせをする変態夫婦」と書かれていたという。
そのほかには、頼んでいないピザや寿司が大量に届いた」という古典的な嫌がらせも。
ハッキリ言ってひとつひとつを見れば幼稚な嫌がらせ。
しかもそれが毎日のように、何回も何回も行われていたとしたら・・・。
実際、ストレスで病気になってしまう脱会者もいる。

ブレーキホースを切断!?
殺人未遂となる嫌がらせも!!

脱会者に対する嫌がらせを行うことが、自分が信じる学会のためという思いが強すぎるのか。エスカレートしすぎとしか考えられない嫌がらせを行う者がいる。

たとえば「ガス栓へのいたずら」
ホースを切ったり、抜いたりしてガスを漏らすというもの。
ひとつ間違えれば大事故に繋がりかねないということを理解しているのだろうか?

命を預ける車に対する悪戯も多い。
後で調べたらブレーキホースが切断されていたんですよ」という話があった。

https://21cult.web.fc2.com/stalking.htm
    • good
    • 1

余程有力な新野党が出来なければ難しいでしょう。

 まだ悪夢の民主党政権のトラウマが消えていない有権者は大勢います。 私もその一人です。 いまだに、民主党に騙されて一票投じた事を悔やんでいます。 ただし、国民民主、維新、小池党が中心となって、新党を立ち上げ、そこに心ある自民党の若手が合流すれば、政権交代の可能性があると思います。
    • good
    • 0

ルカによる福音書:20章: 17節 そこで、イエスは彼らを見つめて言われた、「それでは、『家造りらの捨てた石が隅のかしら石になった』と書いてあるのは、どういうことか。


20章: 18節 すべてその石の上に落ちる者は打ち砕かれ、それがだれかの上に落ちかかるなら、その人はこなみじんにされるであろう」。

マタイによる福音書:26章:34節 イエスは言われた、「よくあなたに言っておく。今夜、鶏が鳴く前に、あなたは三度わたしを知らないと言うだろう」。
  http://words.kirisuto.info/
.



 布石、基礎細工の形跡は、考古学の遺跡からその辺の学校の基礎工事、もよりのビルディング工事、城郭修理、河川文明等、しゃかいのマクロなのでしょうが、論理も表現も無限にあり、なかなか政治家といえども語り尽くせるものでもない、そんなところでしょうか。 にわとり騒ぎかもしれない。
    • good
    • 0

妄想?

    • good
    • 0

> じゃ民主党が政権を握ると誰が予想できていました?



結構居たよ。
自民党批判票によって棚ぼた政権になるだろうと予想して居た評論家達も。
    • good
    • 0

日本維新の会と国民民主党の連立政権ですか?


立憲民主党!?
ナイナイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ民主党が政権を握ると誰が予想できていました?

お礼日時:2021/12/29 17:59

で、今年の選挙はどうでした?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

基礎固めです。

お礼日時:2021/12/29 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!