プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次の衆議院選挙で政権交代は起きると思いますか?

A 回答 (5件)

たぶん起きない。


<先の参院選の比例区の得票数の増減>
自民 2.8%減
立憲 19.0%減
公明 10.7%減
共産 24.4%減
国民 10.0%減
社民 22.2%減
れいわ 4.5%減
維新 51.0%増

 意外や意外、一番減ってないのが自民だったんだね。政権交代の可能性は低下したとみるべきだ。
    • good
    • 0

政権交替は起きません。


良くも悪くも自民党に替われる政党がありません。
政権交替を声高に謳っている立憲民主党なんて支持率が落ちていますし。
    • good
    • 0

残念ながら起きないですね。


でも、もうすこし野党が増えないとますます自公政権が増長するだけです。
(私は維新、N党、参政党は野党とは思っていません)
    • good
    • 0

無いですよ。


愚民どもは半年もすれば統一教会のことなど綺麗さっぱり忘れてしまいます。
日本は外圧が無いと何も変わらない国なんです。
ペリーかマッカーサーが来ないと何も変わりません。
    • good
    • 1

起きるわけがないではないですか?



右翼ばかり、愚民ばかりの日本で、それを変えようとする者がどれだけ?

維新党やNHK党が伸びたって、自民党は怖くもなんともない、公明党みたいに懐柔してしまえと思っているだけです。

他は横ばい、あるいは得票を減らしているのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!