プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

左翼はなぜ白人の人種差別思想を先進的と考えているのですか?
世界中で差別主義者と手を組んで日本人が強姦したとか人肉食の習慣を持つとかヘイトスピーチしてまわってますね

A 回答 (6件)

何をとんちんかんな質問をしているんですか?


貴方の質問は意味が分かりません。
もう少し勉強してから質問しましょう。
    • good
    • 2

左翼はなぜ白人の人種差別思想を先進的と考えているのですか?


> 左翼は、共産主義なので反米です。

世界中で差別主義者と手を組んで日本人が強姦したとか人肉食の習慣を持つとかヘイトスピーチしてまわってますね
> 半島出身の反日の連中です。半日こそが彼らのやりたいことなのでそうやっていますね。
    • good
    • 0

日本のサヨクの特質ですが、どういうわけか


日本を、日本の文化、歴史を憎悪しています。

そして、朝日にみるように、日本を貶めること
に懸命です。

彼らの目的は、日本を弱く、貧しい国にする
ことなのでしょう。

そのためには、悪魔とも手を結ぶ、てのが
サヨク、と言われる連中です。
    • good
    • 1

勘違いしてないか??

    • good
    • 3

混ぜる事で、実証値を作り意識操作戦術を使う可能性がありますね。

相手は、戦争を作ろうとしていますからね。だから別れるべきなのです。
    • good
    • 0

現実知らないんでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!