電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今の官邸は左翼(仙谷、バ菅、岡崎トミ子ら)に乗っ取られて、好き勝手されています。
とにかくクーデターでも起こして、特に仙谷を抹殺しないとこの国は滅びます。
これから先、この極左政権はどうなりまするか?

A 回答 (11件中1~10件)

選挙にいきました?

• 0

質問者様は一つ間違ってらっしゃいます。

左翼であるにせよ右翼であるにせよ国家観と愛国心を持つのが、右翼左翼という定義の根幹にあるものです。現政権には、愛国心については不明ですが前者である「国家観」がまるで無い。かつ、様々な事柄に関して「甘い」。安全保障に対しての認識も、社会人たる社会常識も甘い。だから米国リベラルとも違うと区別されるのです。誰が何と言おうが、安全保障は「政府の最重要課題であり、すべての政策へ影響を与える最悪の事態に備えた国家国民の安全を守る事案」であるのは異論が無いハズ。しかし、前政権含めて、まず「最悪の事態」が想定されていないばかりか、現政権においては反政府行動に参加した者まで。それも国家公安委員長として閣内に入る始末です。これでは「政権」などと言う事すら烏滸がましいでしょう。

・何に対しても甘く、自身が政権の座に座る事しか頭にない菅総理。
・暴言のデパート。菅内閣が崩壊すれば自身は失脚してしまい、復活出来なくなるであろう仙谷官房長官。
・反政府デモへ自ら赴き参加した上、拡声器で抗議行動を行った現国家公安委員長の岡崎トミ子氏。
・これだけ散々中国にやられても、まだ中国に依存しようとする大畠章宏経産大臣(「中国とレアアース(希土類)の代替材料やリサイクル技術を共同研究したい」と発言)

他にもいますが、一番酷いのは上3人。質問者様がご批判される方々と同じです。

今後、恐らく来月中には支持率が20%を割り込むでしょう。その時に、今言っている「一喜一憂すべきではない」が言えるかどうかがポイントで、一部では「下手をすれば年内すら危うい」という意見すら出ています。何とか成功させたかったAPECが大失敗に終わり、G8もG20も存在感が全く示されず外交は無茶苦茶。安全保障という言葉すら口にされない現在、私は年明け早々に内閣総辞職か解散があるのではないか?と思っています。

本来、柳田元法務相を呼びつけずに自発的辞任をさせるのが民主党と自民党にとって一番良い道でした。更迭や罷免となれば任命責任追及は強固のものとなり、現在仙谷官房長官で止まっている問責決議も菅総理まで及ぶのは必須でしょう。そうなれば、菅総理は内閣総辞職を拒むでしょうから、ズルズルと延びるのは明白です。結果的に、それが解散に追い込まれる可能性は高い。しかし、今解散するのは自民党も望んでいません。可能ならば、政党別支持率が50%に近い辺りで解散するのが一番の得策でしょう。なぜか?それは、自民党とて与党でもなく野党でもない「ゆ党」の公明党を良く思っていないからです。民主党が望んでいた外国人地方参政権は賛成。しかし、自民党宏池会(古賀氏)が過去に提出しようとした人権擁護法案には反対ですから、そういった経緯もあって単独与党を目指しているのでしょう。民主党が議員立法で外国人地方参政権を出してきて、公明党が外国人地方参政権に賛成したとしても否決させうるだけの議席を取ろうと思ったら賢明な判断だと思います。
    • 0

貴方の意見は正しいです。

日本の政権に左翼が入ったのは大きな間違いでした。
菅さんはそもそも人権派で中道左派です。
そして元社会党議員が多い。仙谷さんもその一人です。
しかも社民党を政権に入れた。これはひどかった。
法務大臣におかしな人権派を任命した。めちゃくちゃだ。
その上岡崎トミ子をあろうことか国家公安委員長に任命するという愚挙に出た。嗚呼!
一刻も早く早く退陣しろ!
    • 0

nyanco-dogさんこんちは

ご自分の単純な怒りの感情をコントロールできないのかな・・・

>今の官邸は左翼(仙谷、バ菅、岡崎トミ子ら)に乗っ取られて、好き勝手されています。

前原さんとか他にもタカ派いますがね・・・・

>とにかくクーデターでも起こして、特に仙谷を抹殺しないとこの国は滅びます。

おやおや物騒なことを堂々と書きますね。

クーデターや政治家を抹殺したらそれこそ国が滅びますが?どうお考えですか?

>これから先、この極左政権はどうなりまするか?

極左政権か知りませんがもう少し続くのではないでしょうか?
そう長くはないかも知れません。国民が飽き易いので(この数年自民党時代から何人総理が変わったでしょうか?)
    • 0

我々国民一人一人も問題です。

どうなりますか?とはまるで他人事のように聞こえますが。。
一日も早く解散総選挙を行うこと。日本は法治国家です。
本当に日本がなくなってからでは遅いのは分かります。
でもまだ、クーデターは早すぎるでしょう。
貴方が実行するなら、わたしも陰ながら応援します。
わたしも、この国の行く末を憂いていますので。
    • 0

★あなたはテロリストですか?

選挙で選ばれた政権を暴力で解体しようとするのは
非民主的でテロリストの発想です。
    • 0

民主主義は民衆の自己責任です。

どうなりますかじゃなくて、具体的な対案を掲げている対抗勢力を選べるだけの
識見を、民衆が一人一人身につけなければならない。

ゴシップ誌の書き写しをここで投稿して何になるの?
勉強しましょう。
    • 0

クーデター等バカなことをやる必要はない、次の衆院選では大敗します。

その次にできる政権はさらに悪くなることも考えられます。国民全体が、あなたも含めてもっとしっかりしないといけない。有能な政治家がいないですね。
    • 0
この回答へのお礼

>>あなたも含めてもっとしっかりしないといけない。

何で上から目線なん?

もしアナタが本気で国が滅びると思ってるなら、クーデターより海外に脱出すべきでは?

もし愛国・憂国の士なら、殺人はお勧め出来ませんが、「政治的に抹殺」なら全く問題ナシ!
むしろ賛成しますヨ。

刃物じゃなくて竹光、銃器じゃなくモデルガンくらいなら、大した罪には問われんでしょう。
それでも久しくそういう事件は起きてないので、仙石氏にとっては、政治生命を左右しかねないですヨ。
是非やって下さい。

言わば、平成版の桜田門外の変です。
例の海上保安官以上に、歴史に名を残せますしネ。
実行するなら、陰ながら成功をお祈りします。

ただ、仙石氏ごときに国を滅ぼす力があるとは思えない。
もしその程度の国なら、とっくの昔に滅びてるでしょう。

そろそろ官房長官を辞任して終わり?
最長でも3年後には政権交代?
下手すりゃ仙石氏は落選?(比例で復活??)
もしかしたら、小沢さんがそれまで黙ってないかも知れない?
そんなトコですよ。
    • 0

クーデター?

1日もはやく解散総選挙が必要なのはいうまでもなし。
仙石のような、左翼政治(社会主義)では、日本はつぶれます。

民主の政策は許せないですが。。
    • 0