プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

民主党政権時に東日本大震災が起こってければ、2012年の衆議院総選挙で民主党は勝てましたか。

A 回答 (3件)

勝てる理由は無かった。



菅の愚行は特徴的だったがv、鳩の移転詐欺、
中国武装漁船事件の隠ぺい、超法規的船長釈放、
日経平均暴落、等何から何まで、無能をさらけ出した。

出来もしない公約は詐欺だし、埋蔵金も詐欺だった。

だからこそ、下野しても足りずに、党名変更して、
逃亡した。

立憲共産党を見れば、「民主党?何それ?」的で、
懺悔の欠片も無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
勝つのは難しかったですね。

お礼日時:2023/02/23 12:33

東日本大震災の時はまさに民主党政権時だったけど?


菅さんが首相だったでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
文章がわかりづらく申し訳ございません。
正確には、下野せずに済んだと表現させていただきます。

お礼日時:2023/02/23 12:26

勝てなかったと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/23 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!