dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当に自民党が許せない。
こんな国にしやがって。
動物が安心して生活ができない国など断じてあり得ない。

さあ、次の衆議院選挙で思い知るが良い。
自民党の統一教会の関係者がごっそりと落選。
自民党は過半数維持出来ず、政権交代というシナリオはもう確定しているのよ。まあ、2~3割の支持が無くなるだけで、大打撃になるから、これからが楽しみ。

A 回答 (5件)

動物が安心して生活ができる国ってのがあるなら教えてほしいわ

    • good
    • 0

ここは質問サイトなんだが、何を答えればいい?


れいわ信者ってルールとかマナーとか理解できないって宣伝になってるだけだぞ。
    • good
    • 0

結果レイワが惨敗して更に議席を減らすのですね。

    • good
    • 0

>本当に自民党が許せない。



お門違い。
自民党に罪はない。
自民党政権を許した国民、あるいは有権者に罪があるだけ。

俺は立憲の辻〇や蓮〇が大っ嫌いだが
彼女らを責めるつもりはない。
彼らを国政に送った有権者がアホだと思っている。
    • good
    • 0

>動物が安心して生活ができない国など断じてあり得ない。


そういうあなた、昨日もとんかつ、うまいと食べてませんか?

僕は好きだった牛丼、半分以下にして冷食にしてます。
テーブルマークのお皿の要らない担々麺は、植物性たんぱく(肉)が、
ゴマの前、豚肉はその後ろで、原材料は多い順ですから、
たんぱく肉99%豚肉はゴマより少ない1%と思います。
安くておいしいのでおすすめです。
「本当に自民党が許せない。 こんな国にしや」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここで宣伝かよ?

お礼日時:2022/10/27 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!