プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車の中で椅子に座っていたら隣にせきをやたらする人が座ってきたらどうしますか。

A 回答 (5件)

迷わず蹴倒しますわ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

蹴り倒したくなります
タクシーに乗れよと思います。

お礼日時:2021/12/30 07:54

別に気にもならないです。

「おっちゃん、大丈夫か?」くらいの声はかけるとおもいますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/30 13:48

呼吸をゆっくりにしてなるべく飛沫を吸わないようにする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/30 13:48

速攻で席を立って隣の車両に移る。

咳に腹を立てても仕方ないので席を立つ。感染るのが嫌だから車両を移る。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2021/12/30 07:46

追い出したら喧嘩になるから席を立って別の場所に移る

    • good
    • 4
この回答へのお礼

私もそうします。

お礼日時:2021/12/30 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!