アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、肥満です。何年か前に、電車に座ると誰も椅子に座ってきませんでした。太いからですか?

A 回答 (6件)

ダイエットしないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

してますよ。薬で、40キロ太りました。

お礼日時:2022/12/26 20:32

ロングシートに一人分の空席なら、そうかも、、、


でも二人分以上なら座るはずですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空いてますよ

お礼日時:2022/12/26 19:55

太ってるからという理由で誰も座らないことはないです。



他に理由があると思います。
見るからに不潔だとか、独り言が多いとか、挙動不審とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きょどってませんし、何も言ってません。不潔じゃないです。

お礼日時:2022/12/26 19:56

No.1です。



> 嫌味ですか?
そんなつもりは全くありません。
人肌がありがたい寒い時期なので、ただそれだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。それはどうも。

お礼日時:2022/12/26 19:32

肥満の程度を言わないと判断のしようが、、、


写真までは言わないので体重か腹回りは??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身長153センチ、83キロくらいでした。精神科の薬飲んでます。今は、もう少し太いです。

お礼日時:2022/12/26 19:33

いいえ。


寒い今の時期、そんな人の隣は、太ももの温かさがありがたいです。
どうぞ、って言ってくれたら、すぐに座りますよ。
声掛けが大切ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌味ですか?

お礼日時:2022/12/26 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!