プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車で隣に座ってくる奴は何?
混んでいても俺の隣には座っていけない約束だろうが。

A 回答 (11件中1~10件)

却下します

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ムッ

ふざけるな

お礼日時:2022/09/29 11:50

では、あなたの個人情報を全部さらけ出して、


身辺警護を有料でつけてください。
    • good
    • 0

ブッチャーよろしくフォークを使いませう

    • good
    • 0

約束を守らせるためには、オーラが不足しているのかもしれません。

もう2週間ほどお風呂に入らずに、また着替えをせずに過ごせばオーラが出てくると思いますので、同乗される皆さんもその約束を守ってくれるようになるのではないかと思います。
    • good
    • 1

なら、鉄道職員になりなさい。


法律で決まってるから。
    • good
    • 1

列車ごと貸し切れ!

    • good
    • 3

あたしでもダメ?

「電車で隣に座ってくる奴は何? 混んでいて」の回答画像6
    • good
    • 3

そんな約束した奴おるんか?


夢でも見てたのね?
    • good
    • 3

誰もそんな約束していませんが、隣に誰も座るなオーラ出していると、往々にしてそこに座ってやるという強い意思を持っている人が座りに来ま

すので、拒否はむずかしいですww
    • good
    • 3

そんな約束はないので


隣に座られたくないなら

いっちゃってる目をするとか
強烈なニオイを放つとか
プレデターのコスプレとか

周りに人が寄って来ない工夫をしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!