プロが教えるわが家の防犯対策術!

スクワット毎日やっても筋肉は付きますか?

A 回答 (2件)

日本語がおかしいような?



「毎日やったら筋肉は付きますか?」「毎日やっても筋肉は付きませんか?」のどちらかでは?


何もやっていないこれまでならば、やれば筋肉は付きますが、体間の重みだけを持ち上げ、回数を多くなるなら持久力として細く強く筋肉は付き、おもりを背負うなど負荷を増し少ない回数に集中すると太く瞬発的な力が付きます。

腕や胸を太く分厚くしたいなら、重く短い運動ですね?

マラソン選手とボディビルダーの違いと言えばわかりやすいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/30 16:02

・誤⇒毎日やっても


・正⇒毎日やるから

筋肉が付くんですわ。
週に1回だと糞の役にも立ちませんわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!