プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここの教えてgooでは
質問や回答を通報するのに上限はありますか?

不快な回答を通報しようとしたら
写真のようにでてきます。
アプリを再起動しても同じでした。

その方をすでにブロックしている関係もあるのでしょうか?

こんなところで聞いてしまいすみません。

「ここの教えてgooでは 質問や回答を通報」の質問画像

A 回答 (1件)

あなたがここの運営に


ブロックされてたりしてwwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい、
試しに貴方様の回答通報できるか確認したところできました。

運営にブロックされてないみたいです。

お相手をブロックしたことが関係ありそうですね。

お礼日時:2021/12/30 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!