dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日の朝に、ティッシュが切れたから、コンビニかスーパーに買ってきて貰うのは、やはり一般の旦那さんは嫌がったりすると思いますか?自分で買いに行けって感じでしょうか?

A 回答 (9件)

専業主婦ならダメ

    • good
    • 1

とりあえず旦那が買ってきた方がいいタンミングであれば頼んでいいと思いますが。

    • good
    • 1

頼み方次第、ではないでしょうか。


ついでに、旦那さんの欲しい物も、買っていいよ!と。
または、帰って来るまで、旦那さんの喜びそうな物を、作っておくから!とか。
ちょっと、ワイロを効かせて、お願いしてみましょう。
上記が面倒なら、まあ、自分で買いに行った方が、手っ取り早いかもしれません。
    • good
    • 1

嫌じゃないし。


それに無いと自分も困るし。
    • good
    • 1

ティッシュは夜の営みだけでなく、花粉症の人だって結構使いますよ


生活で必要なものですから抵抗なく買いに行かせましょう...ついでにタンポンもとか
    • good
    • 1

それは大変!!


ティッシュがなければ夫婦の契りが結べないじゃないですか!!
シーツの端で拭くのは限界がありますわ。

今から貴女が買いに行くべきですわ!!
    • good
    • 1

頼み方しだいじゃない?



あなたが専業主婦で夫は今日まで仕事で、明日の朝一買ってこいって言われたら、え?って思うかもしれん、、、
    • good
    • 2

えっ?


今からでもいいですけど。
そのくらいのことなら。
    • good
    • 1

私はお使いわんわんでした。



ウーバーイーツ顔負けの大活躍よ♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!