電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那の朝帰りを許さない嫁の心理って何があげられますか?

また嫁が朝帰りを嫌がり、旦那がその嫁に応じる(朝帰りしない)ことは仮面夫婦のうちに入らないと思いますか?

A 回答 (3件)

●旦那の朝帰りを許さない嫁の心理って何があげられますか?



 ↑、夫婦崩壊を防止したいが為です。

●また嫁が朝帰りを嫌がり、旦那がその嫁に応じる(朝帰りしない)ことは仮面夫婦のうちに入らないと思いますか?

 ↑、夫も嫁が嫌がる理由を理解し、夫婦間の崩壊を防ぎたい気持ちが働くからです。朝帰りを中止する。と、言うことの夫婦の意見が合った。と、言うことです。
    • good
    • 3

自分が したいことがあったら



とりあえず

嫁さんの 気の済むようにしてあげればよいと思います。
    • good
    • 1

後半の質問はわからずすいません。

あさがえりを許さない真理の一つはあなたの節操を守らせる一つの考え?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!