プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長くなります…(私女性で幼馴染も女性)
LINEでスタンプだけで返したり、絵文字もなしのシンプルなLINEで返してる、もしくは質問文のマーク?がないと既読スルーしたりしているのに、しつこくラインしてくる幼馴染がいます。以前しつこすぎてウザかったのでブロックしていました。すると両親同士が知り合い何ですが彼女の母からうちの母に私と連絡が取れないと何回か苦情を出したので親の説得もあってブロック解除してまた連絡とっています… 前にもラインで忙しいから時間のある時連絡するねっと言っても次々にメールが来ます… 電話もすぐ切るからお願い!! 電話すると元気出るんだよね。って言われて電話出ると1時間以上ペラペラ喋って来ます…
空気の全く読めない子なのでハッキリもう連絡してくるなって言うべきですかね?

質問者からの補足コメント

• 向こうの内容は旦那の浮気、メンタルヘルスの話、ネガティブな会話ばかりなどで要は私をセラピストの様に扱って来ます。前にセラピーを進めたら私には合わないとか文句ばかりいう子です…

A 回答 (1件)

何が嫌なんですか?

一方的に話されて会話にならないのが面白くなくてうざったいのはわかるのですが、
本当に嫌な部分はなんなんですか?
    • 0