dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はさきほど2つほど、1年物カレンダーを新しくしました。
でも、まだ今日という日は終わっていないので、今切り替えたら今年の12月31日の立場がないかな、とも思いました。
貴方は、暦をはりかえるタイミングにこだわりはありますか。

A 回答 (3件)

毎年、カレンダーを貰った際に今年のカレンダーの裏に重ねるのですが、今年はまだやってなくてこの質問を見て、慌てて重ねました( ..›ᴗ‹..)



今年はあまり良い年じゃなかったなぁーというのと「1年間お疲れ様!」という意味を込めてカレンダーを重ねました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もらったときに重ねるのですか。
私は、1枚ものの場合は何年分も重ねたままです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/03 08:43

毎年、正月飾りをする際に、今年と来年のカレンダーを重ねてます。


1月1日になったら、12月のカレンダーは撤去します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正月飾りの時ですか。私も、6枚ものまたは12枚ものの場合は旧年のものは撤去します。ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/03 08:43

全然ありません。


12月に入ったら、さっさと新しいカレンダーに変えて
12月の分は新しいカレンダーの表紙にしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早い感じ。1月は13月みたいな感覚ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/03 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!