アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕、ヘッドホンを使ってると音量が触ってもないのに大きくなったりボタンを押しても音量が変わらなかったりしますが、何故ですか?

A 回答 (4件)

音量調整に不具合、故障があるヘッドホンだから。

    • good
    • 1

ナゼかCMになると、とたんに音量が上がりますよね。



そういうことではないですかね?
    • good
    • 0

怨霊が憑いてる

    • good
    • 1

知らない内に音量のところがぶつかったり触れてるとか、コードのあるものなら接触不良とかかも…?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!