アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リハビリ病院で理学療法士をしている男です。

自分の受け持ちではないのですが、2ヶ月程前から入院している女性患者さんが毎日自主トレで空いた時間に院内の廊下を1時間位歩いているのを良く見かけます。

自分より年齢は上っぽいですがミステリアスでクールな感じの雰囲気が気になったり。
(あと大きめの胸にも目が行きます、ごめんなさい。)

単純にタイプなのはあると思いますが、なんだかそれよりも女性か毎日頑張っている姿ってなんか変に着飾るよりもグッと来てしまい、妄想が暴走まではいきませんが、好きになりそうで。
(気になってる時点で好きなのか?)

女性が毎日頑張っている姿で気持ち揺さぶられるのって自分だけなんだろうか?
違いますよね?

※業種柄、仕事中は真面目です。スイッチ切り替えてます、多分。

A 回答 (2件)

そういうケースはいいのかもしれません。

が、
学生の頃、持久走で必死に走ってる女子の顔を見たら萎えた事はありますね。凄い顔してました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー…持久走自分もやりたくないです、もう。
ただよっぽど無理じゃなければ、見たい方かもしれないです。

お礼日時:2021/12/31 23:28

色んな気持ちが交錯して、大変な時期なのでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
今のところ見てるだけなんで人畜無害かと。

お礼日時:2021/12/31 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!