アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が出来ないです
太ってるからですか
身長150体重53
あと16キロ痩せるためポテチ、ファーストフードなど確実に太るものは封印しました
16~20キロ痩せたら彼氏出来ますか

質問者からの補足コメント

  • ちなみに顔立ちは決して悪くないです
    というより自分の体で好きなところが顔と骨が細いところしかありません
    あとはデブだし身長低いし足短いし手足色黒だし(顔だけ何故か色白)、無駄に胸デカイしコンプレックスしかありません

      補足日時:2022/01/01 13:28

A 回答 (29件中1~10件)

16kgはやりすぎです。


女性の150cmの美容体重は45kgだそうです。モデル体重でも43kg弱。

53kgから16kg減らしてしまうと37kgになりますが病気になりますし骨も折れやすくなります。非常に危険です。

そこまで減らしすぎると、その方が彼氏ができないのでは?
美容体重は45kgなのであと最低8kg(程度)なら大丈夫だと思います!
頑張ってください!!
    • good
    • 0

ある程度痩せるのは、本人の努力でどうにもなります。

彼氏については、誰もが体形、顔の容姿などだけで選択しているわけではありませんので、結果が期待に沿うかどうかは、未知数かと思います。
あとは、あなた自身の人間的魅力をどう表現できるか、または気づいてもらうか、なのかと思います。
さらに、趣味が合うというのも大切です。食べ物の好き嫌いがある人は、NGという人もいます。あとは、それなりの清潔感を多くの人は求めると思います。賢こさや、ポジティブでチャレンジする前向きな姿勢も魅力的かと思います。気配り、思いやりなども、ふつうにあれば、十分かと・・・。
最後に、かなりウエイトの高いもの、不可欠なものは、笑顔・・・ですね。素敵に思えるあなたの笑顔を大切にしていってください。
・・中2なら、勉強もしっかり頑張ってください。
    • good
    • 0

太ってる人でも、彼氏できる人は出来ます。


現にこんな人が?って人が保険金目当ての結婚と殺人を繰り返してたりします。
そのくらいの身長と体重なら、愛嬌とコミュ力と幸せオーラだしておけばなんとかなります。
    • good
    • 0

10キロでいいと思います。


知人女性に148㎝で43㎏の人がいますが
結構やせてます。もうちょっと肉つけろって言いたい・・。

デブは遺伝という説もありますががんばってください。
本気で痩せたいなら以下のものは口に入れないこと
白ご飯、菓子パン、お菓子、ジュース
麺類、揚げ物、アイス、ケーキ
食べる前にカロリー確認しましょう。
糖質と脂質も。

体の色が顔より黒っぽいのは太りすぎが原因で
痩せれば白くなると思います。
胸でかいのはデブだからです。
気を付けるのは食事制限だけで痩せると
胸がたるむ可能性があるので筋トレもしたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

太っていると男性に選ばれ難い。



体格維持に食べるんだろうなと思われる。
無駄体格維持にお金出すなどの馬鹿らしさに耐えられない。
お金出して太って不健康になって健康損ねてまたお金が必要になり、時間も奪われる馬鹿らしさに付き合いきれない。
自覚克服に時間がかかる分、スタートはその後だから、適正体格の人と比べて30年の遅れをとる。
付き合いきれる人はいない。
    • good
    • 0

痩せたら絶対に出来ますよ!!



がんばって!! 理想 46キロ
    • good
    • 0

大丈夫!そのままで、16キロも痩せたら、逆効果だぞ!5キロくらいでいいよ!そのうち、モテ期が来るから気長に待ちましょう!。

    • good
    • 2

そこまで極端に太っている訳ではない気がします…。


急に16キロも落とさなくてもいいと思いますね。

正直「健康のために体に優しい食生活を送る」くらいの気持ちで十分だと思います。質問者さんの体の方が心配なので…。

質問者さん的に嫌かもしれませんけどバストが大きいのであれば男性からの需要は決して低くないと思います。「性格も好きだし見た目むっちりしてて可愛いな」と思ってくれる男性を探すのも手かもしれません。

痩せている女性が好まれるのは「妊娠出産しやすい若い年齢」を連想させるためであると言われています。一般的には健康的な痩せ方をしていることが望ましい訳です。
そもそも、不健康なくらい痩せていないと相手にしてくれないような男性とは一緒になるべきではないです。
まずご自身の健康と幸せのために「体を労わるような食生活を送る」で十分かと思います。
    • good
    • 0

彼氏に求めるものは? あなた自身が外見にこだわっているようなので、彼氏に求めるものも外見のカッコよさなのでしょうか。


あと、出会いがないとか、書かれていますが、出会うような努力はしていますか?昨今であれば、SNSとかを利用すれば30歳ならば簡単にであえるかと。言い寄られるのを待ってるだけでは、無理でしょうね。
    • good
    • 0

16~20キロ痩せたら彼氏出来ますか


53から20キロだと30キロ台
殆ど妖怪です。
異性の友達ができないのは見た目ではなく内面なのにそれに気が付かない人が多い。

こういう人は嫌われます
①自分の話だけして相手の話をぶった切る。
②自慢したがり、目立ちたがり、
③すぐに正義振りかざす人
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!