アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子連れで年末年始にスキー旅行におすすめな宿があったら教えてください。

色々調べてみましたがなかなか条件にあった宿が見当たらず、もし良ければ教えて下さい。

条件
・東京から行きやすい
・雪道が苦手なので、電車でも可能
・年末年始、年越し蕎麦やおせちが食べられる
・出来ればバイキングが美味しい
・出来れば温泉宿
・スノボー滑走可能なゲレンデに近い
・子供は小学生

おすすめありませんか?
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 来年の年末年始で考えています

      補足日時:2022/01/02 15:33

A 回答 (3件)

>年越し蕎麦やおせち



今からこれは厳しいかも。しかも、「温泉宿」ですよね。
アクセスだけで考えたら、湯沢近辺が便利そうですね。

私は年末、車で赤倉方面に行ってきました。
結構にぎやかでしたが、「大雪」と言ってる割には去年より雪は少な目だった気がします。
    • good
    • 0

佐久スキーガーデンパラダはどうですか?アクセスし易いし高速道路からスキー場へ行けます。

検索すれば周辺に宿泊施設があるのでお勧めです。
    • good
    • 0

今シーズンのプランなので、来年もやっているかどうかは判りませんが


ANAホリデイ・インリゾート安比高原が
「家族旅行に嬉しいキッズステイ&イートフリー!
保護者の方同伴のご宿泊で1室2名様までのお子様の寝具利用、お食事(お子様用専用メニュー)および温泉入浴が無料です。」
という宿泊プランを新しく出してきました。
今シーズンはさらにリフト券も無料になってます。
更に安比高原までは仙台から宿泊者専用のバスがありますので
それを使えば新幹線代は仙台までで費用が軽減されます。
https://www.appi.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

詳しくありがとうございました!
少し遠いですが、行って見たいなと思いました!!

お礼日時:2022/01/06 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!