【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

何が問題だったのでしょうか?

「「形で覚える英単語」は、何故、削除されま」の質問画像

A 回答 (7件)

私も前回回答した者の一人ですが、


なぜ削除されたのだろうと思っていました。
別に問題ないと思います。

ただ、否定的な回答者が多かったので、
そのうちの誰かが「質問ではない」か何かで削除要請したのでしょう。

当サイトに限りませんが、削除要請があったら運営側は削除するケースが多いようです。
「なぜ削除しないのか」など面倒になるのを避けたいのだと思います。

あと、質問のタイトルが不遜だと取られたのもあるかもしれません。
ご自分に不利にならないような配慮も必要かもですね。

あらためてアドバイスです。
実際にたくさん暗記できたという実績を元に再質問されてはいかがでしょう。
ひょっとしたら役に立つと言ってくれる人が現れるかもしれません。
    • good
    • 0

害にはならないでしょうけど、まったく意味のない試みですね。

少しでも実用性が感じられれば削除にはならなかったでしょう。
    • good
    • 0

質問じゃなかったからでしょ

    • good
    • 0

質問ではなかったからではないですか。

「通報する」をクリックすると違反項目のプルダウンメニューに「質問ではない」というのがあります。
    • good
    • 1

それはもはや質問ではなく、自分が考案した手法のお披露目みたいな感じだからでは?



ご自身のSNSとかで紹介すれば良かったのに。
    • good
    • 1

運営権の範囲内です。

    • good
    • 4

覚えられない……。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは削除しなければならない程の理由にはならないでしょう。

お礼日時:2022/01/03 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!