アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

折り紙で
ピカチュウを作りました。
可愛いですか?

「折り紙で ピカチュウを作りました。 可愛」の質問画像

A 回答 (6件)

いいね100連打。


作り方をアップしてください。
    • good
    • 0

かわいいです。

    • good
    • 0

かわいいですね。

    • good
    • 0

おお、今度は折り紙シリーズですか? こちらのほうが料理より褒めやすいですね。

可愛くできていると思います。
    • good
    • 0

良い 可愛い ほのぼのする。

    • good
    • 0

カワイイ!耳は動くの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!