dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

折り紙で作りましたが何に見えますか?

「折り紙で作りましたが何に見えますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

新しくなったヤマト運輸のアレ

「折り紙で作りましたが何に見えますか?」の回答画像6
    • good
    • 2

犬。

    • good
    • 0

キツネ

    • good
    • 0

「キツネさん」に1票‼︎

    • good
    • 0

にゃんこ

    • good
    • 0

きつね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!