アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生です。

このアプリはカスばっかりだと聞いてやってきたんですけどそうなんですか?

質問者からの補足コメント

  • アイツの言ってる事は間違いなかったか…

      補足日時:2022/01/03 18:28

A 回答 (8件)

たった半月程度の利用でわかる規模ではないと思いますよ。

    • good
    • 0

流れ者はそうですね

    • good
    • 0

いい人も結構いますよーー


質問によるかもですね笑
    • good
    • 3

貴方ほどでは……。

    • good
    • 3

おお、初手から喧嘩腰ですね(笑)


まあ、自分の目でしっかり確かめてください。
    • good
    • 2

何を今更・・・


登録から18日、これで7個目の質問でしょ?
カスばかりならそこまで利用してないでしょ。
答えは自分で見極めできてるはずです。
    • good
    • 2

匿名で、実生活が分からず、自己申告でしか情報を仕入れられない以上、カスばかりかどうか判断することは不可能です。


ちなみに俺はカスです。
    • good
    • 1

仕方ないね♂

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!