dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

60年以上生きてきました。
なんだかんだ言っても低学歴の人間は、私の見立てでは道徳観が低いしクソ人間だと思っています。
結局、人間の落ちこぼれ。
なんで、こんな不道徳なことするねん。ぼけ、カス。意味わかん。
そう思いませんか?

A 回答 (5件)

>なんで、こんな不道徳なことするねん。

ぼけ、カス。意味わかん。

そっくりそのまま五輪汚職関係者に言ってください。
蜃気楼みたいな政治家にも。
あの人達、低学歴でしたっけ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

まあ、それはそうかもしれません。

でも、確率的に、低学歴=カスが多いです。

近所の低学歴の坊主は、クソ人間です。理由はアホ。単純明快です。

お礼日時:2023/05/15 20:33

全く、そうは思いませんが。



「学歴」で、人の価値が決まるなんて、幻想でしょう。

失礼ながら、文系の連中なんて、就学中に、単位以外の

どのような成果も、成し遂げていないでしょう。

学歴なんて、ほとんど意味がない。

それと関係ないところで生きている方々に、学ぶこと、

教えられること、は限りがない。

学生時代、麻雀とパチンコとバイトで過ごしている

連中は、中身が、空っぽの人が多い。

そういう人に限って、学歴を、振りかざす。

他に、自信のあるものが無いのだ、と思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

それは、その通りかもしれません。

お礼日時:2023/05/15 20:30

60年以上、生きててそんな固定観念とは、、、


憐れですな(笑)

高学歴エリートの政治家たちは、道徳観高いんでしょうか?(爆笑)
私の知る限り、不正、利権、改ざん、ありとあらゆる嘘をついたり、
国民の怒りを買ってますが?

天下りも道徳観が高いゆえの、行為なんでしょうか?

個人的には、高学歴エリートたちのほうが、普通に悪質な行為をやるのが
常態化しているイメージです。末端の労働者の方がはるかにまともです。


>なんで、こんな不道徳なことするねん。ぼけ、カス。意味わかん。
そう思いませんか?

⇒政治家こそやってますよね?
森なんとかという老害は80を超えて、賄賂ですか?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

まあ、考えてみますと

学歴は低くても人間性は素晴らしく能力も高い先輩はいます。

でも、近所のクソ坊主は最低で、何を考えて生きているのか、意味わからんです。ほんましょーもない人間やのう、、ってしか、正直思わないです。
なんや、クソガキが、、しょーもな、、このクソガキが、この行動に何の意味があるねん。意味わからんです。ドアホが、

お礼日時:2023/05/15 20:25

60年も生きてきて、そういう学習しかしてこなかったの?


君の見立ては、実に見当違いです・・・
>なんで、こんな不道徳なことするねん
それは、君のごく周りの人のことでしょ?低学歴全体の話ではないのでは?
私の同級生は中卒でしたが、結婚して家を建てて、娘さん2人は嫁いで今は孫がいます。
これがクソ人間と思いますか?
60年も生きてきたなら、もっと視野を広げましょうよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

まあ、尊敬して慕う素晴らしい先輩はいます。
でも、人生で1人だけです。

お礼日時:2023/05/15 20:15

イヤァそのスペックで60年も過ごせるなんて奇跡。

凄い!普通なら消えてますよ。誇っていい!自慢していい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

私が被害にあっている相手は、中卒のクソ坊主です。
低能の無能過ぎて、相手にならない相手です。

喧嘩売られる時点で、殺すず、クソが、ちゅう話です。

お礼日時:2023/05/15 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!