プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おかしいと思います。非常識も今では当たり前ですか??。

質問者からの補足コメント

  • 家畜禁止。穢れます。

      補足日時:2022/01/03 22:13

A 回答 (7件)

まあ、いいか悪いかは別として、事実上普通になっていますね。


今日、首環におみくじくくりつけられたワンちゃんを見ました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっびっくり。それは他人にですか?。

お礼日時:2022/01/04 00:33

「イッヌ」ってなに?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ググレカス。

お礼日時:2022/01/04 00:39

社殿に上がらない限りは、非常識じゃないけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずかずかと入ってますよ。一緒に参拝でキュンキュンキュンキュン鳴いててかわいそうだったんだ。

お礼日時:2022/01/04 00:36

今では何もおかしくないこと。


過去の常識に囚われ続けるのは愚かすぎるし、過去の常識はいずれ非常識となるもの。常識は常に変わり続ける。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたやってそうですね。ひっしすぎるから。

お礼日時:2022/01/04 00:37

どう穢れるん?


穢の無い存在は自然界にしか存在しないと思うが
人間が一番穢れとるし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家畜を連れ回すのがけがわらしい。みんな好きだと思うなうぬぼれが。

お礼日時:2022/01/04 00:34

何で駄目なん?


聞いたこと無いけど
    • good
    • 1

別にええやん。

 そもそも狛犬居るやん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

狐はイッヌとは、けんえんのなかって知らないようだね。無知、なーんにも知らないんだ。

お礼日時:2022/01/04 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!