プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分に確実に好意がある女性との初デートではどこまでのボディタッチまでなら許されますか?

A 回答 (7件)

1.取りあえず、手を握る


2.そっと、チューする
 ここで、拒否されなければ
3.抱き寄せて胸を揉む
 さらに、いけそうなら、
4.ホテルに誘う
無理をせずに、様子を見ながら進めましょう。
    • good
    • 0

自分なら相手次第だけど、キスして様子見る。


キスでの反応見てから最後までするか決める感じです。

キスに至るまでは手を繋いだり腰に手を回したりが出来なければ、大人しく会話で楽しむ。(次回で落とす勢いで)

許す許さないって問題じゃ無いからね。
その場の雰囲気をくみ取れーー。
キス出来るタイミングが来たら遠慮なしにする!が後の楽しみが来る。
Dキスなど出来る様ならSEXは直ぐそこにある。
    • good
    • 0

計画的にここまでする、できるじゃなく、自然の流れで、ごく自然に任せるのみ。

    • good
    • 0

それは相手次第です。


行くとこまで行っても許してくれる相手もいます。
    • good
    • 0

手をを繋ぐ位、許されるでしょう。


もし、相手が嫌がらなくても、ハグまでは許してくれるかも知れませんが、相手次第ですね。
    • good
    • 0

相手による。

    • good
    • 0

あなたの思う様に・・



他人に聞いて するものでは無い・・

彼女を気遣う事が出来るのなら 自分自身で分かる事
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!