アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無知ですみません。
詳しい方ご教示ください。

教えて!gooって、多重投稿禁止なのですか??

ガイドライン等どこに記載があるか教えて下さいませm(__)m

A 回答 (8件)

怖がらせてしまいましたか。


ごめんなさい。そんなつもりは毛頭なかったのですが。
今後のため、どのような言い方をすればよかったのか、
教えていただけると助かります。

ほかの質問を見ていたため、少し遅れましたが、
元の質問に返答しました。
ご覧になったのでしょうか。
>回答日時:2022/01/04 15:13
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12743967.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

いきなり怖い人だなと強烈に感じました(*_*)(涙)

お礼日時:2022/01/04 17:46

新参でもないのに呆れますね。


ココに限らず
回答する者として、あちこち質問してるバカには回答したくないですね。
    • good
    • 0

>「歯」と「皮膚科」に同じ質問載せたら


諸氏の方も言っていますがアウトです。
投稿したい趣旨は分かりますが、あちこちのカテに主義・主張的な投稿をする輩もいます。
そういうのを防止するためです。
    • good
    • 0

昔からネット界の常識的マナー。

新興住民は知らないらしいが。リアルでもネットでも、そういうことあるよね。
    • good
    • 1

https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …

ガイドライン、PCならここだけど、アプリ版は違うかも。

質問や回答の側にある「通報」ボタンをタップすると、違反投稿の通報欄が開きます。
そこの違反理由をみると、どんなのが違反かわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得しました。
いきなり多重投稿禁止と回答されたため怖なりました。

お礼日時:2022/01/04 15:28

メニュー→使い方ガイド→投稿ガイドラインとクリック



下記ページの「マルチポスト」という項目です
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得しました。
いきなり多重投稿禁止と回答されたため
怖なりました。

お礼日時:2022/01/04 15:27

マルチポストのことですね。



投稿ガイドライン
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …

この中の【他の人に不快・迷惑と感じられてしまう行為】として「■マルチポスト」を解説してますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カテゴリ分けてもダメなんですね。
「歯」と「皮膚科」に同じ質問載せたら、回答者からいきなりだめです締め切るか削除してくださいと回答されてびびりました。
納得しましたが、
多分めちゃめちゃ質問回答されてる人なんでしょうね。
ただただ怖かった。。

お礼日時:2022/01/04 15:29

通報欄を見れば「重複投稿/マルチポスト/続きの質問」と言う


適用項目が明記されてますわ。
そもそも、同じ質問を延々と繰り返す行為は常軌を逸してますわ。
明らかに社会病質者、変態の行為ですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カテゴリ分けてもダメなんですね。
「歯」と「皮膚科」に同じ質問載せたら、回答者からいきなりだめです締め切るか削除してくださいと回答されてびびりました。
納得しましたが、
多分めちゃめちゃ質問回答されてる人なんでしょうね。
ただただ怖かった。。

お礼日時:2022/01/04 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!