プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初詣で彼女に振られました。理由がわかりません。
付き合いたての彼女と僕の実家のあるど田舎に帰省しました。

一緒に初詣に行ったのですが、
帰り道に彼女がトイレ我慢できなくなりました。

どうやら随分長い時間我慢してたようで
寒さ避けに飲んだコーヒーが利いてきたらしいです。

神社にもトイレはあったのですが、
小さな神社で数が少なく、行列ができていたので行きそびれたとのこと。

ひたすら田んぼ道が続くだけなので、
コンビニも公衆トイレもありません。


家まであと10分ぐらいまで来たところで

「ごめん!もう我慢できない」

と突然言い出したかと思ったら、
その場にしゃがみ込んで放尿してしまいました。

田んぼ道なので身を隠す場所もなかったからだと思いますが、突然のことで僕もびっくりして慌てて彼女に背を向けました。

彼女が後ろで用を足しているというシチュエーションと、誰か通りかかったらどうしようというドキドキで心臓バクバクでした。

田舎なので誰も来なくて幸いでしたが。

彼女は小さく「ごめん」とだけ言って
その後家に帰りました。

実家に泊まって今日地元から帰って来たのですが、帰宅してしばらくしたら彼女から「別れてほしい」とラインが来ました。

僕にはまったく理由がわかりません。

話がしたいと返信したのですが、その後連絡はなく電話しても出てくれません。

女性の方に聞きたいのですが、
僕は何が悪かったのでしょうか?

思い当たる節があるとすれば、突然のことだったので一瞬だけ彼女のオ○ッコを見(え)てしまったこと、もしくは後ろを向いている時に思わず下半身が反応してしまい、終わった後に彼女に見られてしまったかもしれないことです。

ちなみにそういう趣味はありません。

もしそうだとした場合、これって振られるぐらいの内容に当たるのでしょうか?

女性の方、もし自分が彼女だったらどういう気持ちなのか、感想を聞かせてほしいです。

そしてこの後やり直す方法も。

あまりにも納得できない別れに戸惑っています。

内容が内容だけに友達にも聞けません。

A 回答 (3件)

女では無いが 分かる・・



けど それは唯のキッカケ・・

今までも あなたと別れたかっただけ・・
    • good
    • 1

男だけど。



逆に自分がそう言う状況になったら別れると思うね。
何か一緒にいるとその時の事を忘れられなくて辛いから。
    • good
    • 1

私でも別れると思います。



失礼かもしれませんが、もう少し女心を勉強した方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!