最速怪談選手権

先月2人目出産しました!
里帰り中で来月帰ります。
知り合いも居なく、
土日以外は朝から旦那が帰る夜中までワンオペです。
1人2歳児でも大変でしたが、
2人となるとどうなるか不安で仕方ないです。
ほぼワンオペの方、どう乗り越えてますか?睡眠不足と家事と
上の子との時間もと考えると
どうしよう〜と言う感じです。
ヘルニアになり足腰やられているのも不安です。
スーパーに買い物子連れて行けるのか、、、など。。。

A 回答 (1件)

スーパーはネットスーパーなど、色んなネットがあるし、



https://yoshikei.com/

など足腰は心配ですね。

不安よりも、子供はかわいいから、何でもたのしく乗り越えれる

大変なときは、保健師などに相談するといい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
何とかやるしかないですよね

お礼日時:2022/01/05 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!