プロが教えるわが家の防犯対策術!

条件もいい、相手もそこそこ真剣ではありそう。
ただ、合理的に進めたいとか言って初対面の前から僕と付き合ってエッチしましょう!と言ってきたり
早速待ち合わせ場所がビジネスホテルだったり(相手はロビーラウンジで話すというが、そのホテルにラウンジはないし、食事?と聞くとNO、お話し?と聞くと、話すだけなら会う必要ないと言われ、断りました)、もう一度気を取り直して会うことになったら、会う前から、俺、三大欲の中で何が一番強い?俺は性欲かな。とか言ってきたり、私がスルーすると逆ギレしてきたり。結局会おうとなっても初対面、(私は不都合と言っていた日を指定して、)相手の仕事が終わる平日22時半からなら会えるけども、とか言ってきたり。
名乗りもしません。もちろん断りましたが、断ると逆ギレ。

明らかに体目的ですが、相性がよければ真剣に付き合おうという気持ちが見えなくないこともない。

その後、時間をかけて何度も喧嘩をし、私の誕生日も誘われたけど夕方1時間くらいと微妙だったので嫌な思いしたくないと思って断ると、相手もようやく誠実に次の週末昼間に会おうと言ってくれました。彼は平日が休みの人なので、ようやく私の都合に合わせる気になったようです。

こういう出会いってどこまでリスク管理するべきでしょうか?
さっさと会ってしまう方が互いのためですが、初めからホテルとかエッチしましょうとか言われると尻込みするし、相手も熱が冷めていくし。でも時間をおいて会うと、私の資産を聞いてきたり、それなりに正式に付き合える相手か見定めていた感じです。何度も誠実に向き合うつもりがあるなら会ってもいいよ、と私が訴え、嫌なら応じなかったからだと思うのですが。

一つ一つの縁を大事にしたい場合、どこまでリスクヘッジすべきでしょう。

A 回答 (3件)

この縁は必要なさそう


次に行くのが良さそう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/01/06 15:17

質問するまでもありません


お付き合い止めてください

そうしたアプリやサークルで
上手くいった人見た事ありません

男性はやりたい8割で入るのではないでしょうか?

お話を読んでまさしくソレだと思いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな男気持ち悪くて暴言吐きそうです。。。笑
でもやりたい8割。。普通に付き合うこともそうですよね?

お礼日時:2022/01/06 15:18

縁といっても 腐れ縁というのもある。


縁切り寺には そういった切りたい人が たくさんやってくる。

一期一会は良いことだが それは 「会うべきものは会い そうでないものは会わない」という意味でもある。
どう考えても会うべきでないものと 無理矢理会うことではない。

体の相性が良くて付き合うのでは 女の旬がすぎれば 一緒にいる意味がなくなる。

なにかズレている。
「誠実」と言っているが 中身は「私にマメに合わせてくれれば」としか感じない。

貴女が相手に求めているものは 何なのだろう。
父親の代わり パパ活の上位版のように捉えてないだろうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中身は「私にマメに合わせてくれれば」
う〜む。結局私って自分で決めないと気が済まないのですよね。
彼が4回目に誘って初めて会いましたが、最後だけ会おうと気乗りしたのです。
他は全てなんか気乗りしない誘い方だったので断りました。
それが父親の代わり??
少しわからないな。その感覚。

お礼日時:2022/01/06 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!