プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイデンが白人至上主義ではなくて、トランプが白人至上主義ですよね?
バイデンは、副大統領に、黒人?のカマラハリスさんを選んでたし、バイデンの側近に結構黒人の方がいるんですよね。国防長官とかも。
それに対して、トランプの側近は白人しかいませんでした。トランプは、人種差別的な仕草とかジェスチャーとかも結構してましたけど(テレビとかで見てた時)、バイデンは、割と、みんな違ってみんないい派ですよね?いわゆる白人至上主義ではないってことですよね?

A 回答 (4件)

「トランプが白人至上主義」は間違い


https://ncode.syosetu.com/n8719gt/32/
    • good
    • 1

>白人至上主義ではないってことですよね?



そうです。

しかし、バイデン本人含めて、人事はバイデンではなく影のあの人が組んでいます。
    • good
    • 1

>バイデンは、割と、みんな違ってみんないい派ですよね?


人種差別しないアピール 内向き(国内)のメッセージ、
それと同じなのが中国五輪 国内向け(中間選挙のため)に 人権問題を取りあげ政治家を派遣しない、本来なら選手団を送り込まなければいい話、
米国じゃなく地域参加にすれば良い。
    • good
    • 1

表向きはね。



政治家ですから、心の中では
なにをどう思っているか
判りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!