アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲良くしてる人がいて、大事な話をするとスルーされます。彼女もちです。
LINEでは話に応じてくれました。会ったときにまじめな話をすると、スルーするんです。



今日は久しぶりに会ったのですが、スキンシップをあちらからはほとんどしてくれず……ハグ、手をつなぐはしてくれましたが、キスは断られました。

今までは身体の関係はありません。お風呂に二回、一緒に入っても何もありませんでひた。


でも、私の具合が悪いと心配していろいろ調べてくれたり、看病してくれたりしました。

帰り際、運転気をつけてね!家に着いたら連絡ください。今日は、ありがとう。と言ってくれ、体調のことも心配してくれました。この対応は付き合い初めと変わらないです。

彼が何を考えているのかわからなくて、安心させてっていってみようと思うのですが、どうでしょうか?


また会うことにはなっています。誕生日に電話はきましたが、プレゼントはありませんでした。私がいつも車を出しているからか、いつも食事代は出してくれます。


彼がどういう心境なのか、さっぱりわかりません。

私が、この先Hすることは求めてないの?と聞くと、Hしたくなくはないけど、たたないからとを気にしていました



やはり、私は遊びのキープなんでしょうか?

A 回答 (2件)

はい、そうですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
承知しました。

お礼日時:2022/01/06 22:04

以前あなたは


キープでもいい、とおっしゃってたので
別に気にすることはないと思います。
会ってもらえて良かったですね。
でも、あなたは既婚者との事なので
旦那さんの気持ちも考えて行動して欲しい、
と感じるのは私だけでしょうか…
    • good
    • 5
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうですね。旦那は私に興味ないんです。

お礼日時:2022/01/06 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!