電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ASUSvivobook15 を使っています。Canonのプリンターと繋げたいのですがどうすれば良いですか?ノートパソコンがwindows11なのでプリンターの説明書に乗っていません。USB接続などやりましたが無理でした。LANはやり方がわかりません。

A 回答 (2件)

USBの抜き差しと再起動で、ドライバーも自動的にリードしてくれるようですね。



【インクジェットプリンター】Windows 11対応ドライバー/アプリケーションの制限事項 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/102 …
    • good
    • 1

CANONのプリンターの型番はわかりますか?


もし、有線のみならコードを繋げば接続できますよ。
無線なら無線ダイレクトという接続方法もあります。
まずは、型番を教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TS 3130sです

お礼日時:2022/01/09 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!