dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AVは観るのに奥さんを抱かない男性の心理とは?
よく実際にSEXするのは疲れるから、とありそれは時には理解出来ますがAVを観て興奮した性欲を奥さんを前戯などは抜きにしても抱いて発散したいとはなぜ思わないのでしょうか?
女性からするとAVなど見て興奮したらそのまま隣にいる奥さんを抱いて…と考えてしまいますが。

A 回答 (6件)

飽きたんじゃないですか?


マンネリでしょう
    • good
    • 1

奥さんを抱かない心理があるとすれば


既婚者の旦那、妻でよくある話は、どちらも男としての魅力、女としての魅力がなくなったからという理由が多いですね。

付き合ってる当初ってお互いの良い所しか見えないから冷める事はないけど
結婚していっしょに住むようになったら、お互いに良い所、悪い所
見たくない所まで見えてしまうので冷めてしまって
セックスレスになる場合も多いですよ。
    • good
    • 0

そういう男性(旦那さん)だから、としか言えない。


射精のタイミングだけ体を利用するってこと自体が最悪な接し方であると認識しているから、というのも大きな理由かもしれません。
AVを観て興奮している旦那さんを、あなた自ら誘えば応じてくれるかも知れないけどね。
    • good
    • 0

旦那さんとしますか?


若い男優見てから
旦那とできますか?(。>﹏<。)w
そんな感じですよ
    • good
    • 1

そんなすぐ隣にいないとか、


奥さんからは拒まれるとか、
あれはヤダこれはヤダって言われちゃうからとか、
それに自慰とセックスはちょっと別物って事もあるじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

古女房を抱くより、若くピチピチした、AV女優の演技を観ながら1人Hが楽しいのでしょう。


私も、30年以上、女房とはヤリません。
フーゾクには時々行きますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A