アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もういっその事、日本社会なんて潰れたらいいと思ってます
いつまで行動制限が続くんでしょう?

質問者からの補足コメント

  • もしワクチン反対が多数派になったら?

      補足日時:2022/01/07 21:37

A 回答 (7件)

ワクチン陰謀論を妄信しているバカ共が不要不急の


徘徊を止めるまでですわ。
    • good
    • 0

まだ数年です。

世界中ですから、もう少し辛抱しましょう。
戦前なんか、ずっと行動制限でしたから・・・。
だから、・・潰れたんです。
    • good
    • 0

ワクチンを書き込もうとするとヤフー知恵袋書き込み停止になったので警戒してください



https://www.vogue.co.jp/celebrity/news/2018-11-2 …


グレイスとの関係について口にしないことで有名なデ・ニーロだが、息子の自閉症の原因がワクチン接種だったという考えについては公に口にしてきた。

デ・ニーロはこう語っている。「ワクチンは、敏感な人には危ないんだ。誰もそのことを指摘したくなかったり、指摘しても解決した問題と言っている人もいるけど、そういったようには見えない。大勢の人が名乗り出て、私の子供は一晩で豹変してしまったと言うことになるよ。僕は何が起きたのか目にしたし、やればよかったと思うことがあるけど、やらなかった。隠された真実以上のものがあるんだ。間違いなくね」
    • good
    • 0

日本で我慢出来ないなら


欧米などもっと我慢出来ませんよ。

欧米の方が、規制は強いんですから。

日本のような自粛ではありません。

刑罰を持っての強制です。
    • good
    • 0

だいぶコロナも弱毒化してきてますし、現実的な実用性はともかく、治療薬も出て来ています。


医療現場が逼迫せずにいられる環境が整えば、徐々に元通りの生活も戻ってくると思います♪

もう少しの間がんばりましょうp(^^)q
    • good
    • 0

コロナというか日本には他のことでくだらないルールがありますね。


https://japanreset.blogspot.com/2020/06/blog-pos …
    • good
    • 0

通報しようかな。


こういうこという人
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!