泣きながら食べたご飯の思い出

家具の組み立てについて。
購入時、有料でも構わないので組み立てのサービスって無いのでしょうか?

私が下手なのもあるのでしょうが、近年の家具は自分で組み立てられません(笑)
※昔はできた。

A 回答 (3件)

ニトリはやっていますよ。


https://www.nitori-net.jp/ec/characteristic/bene …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

さすが、お値段以上ですね^^

お礼日時:2022/01/08 14:57

便利屋にでも依頼してはいかがでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/08 14:57

ニトリは有料で組み立ててくれますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/08 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!