人生のプチ美学を教えてください!!

視聴ボイコットという提案はいいアイデアですね?


北京オリンピックに限らず韓流ドラマやタレント活動なんかにもドンドン広げていけばいい日本社会になると思います。

A 回答 (2件)

個人的なことですが、北京五輪、見ません。



大げさな言い方かも知れないですが、
コロナ感染源や人権差別の国での開会式、閉会式なんて
北朝鮮の軍事パレードを見るのと同じだからです。

あと韓流ドラマとかも見たくなくて、私自身、フジテレビは見ないようにしています。
というか10年ほど前から朝はめざましから日テレのZIPに変えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

貴方のような人が増えたら日本は確実に良い国になります。

私はそのためにここに投稿しています。

お礼日時:2022/01/09 17:27

まあ、見ないのは勝手だし「皆さん、見るのをやめましょう!」と言うのも勝手です。



で、見ない結果、日本社会が良くなるという根拠はなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人が見ることによりシナとチョンが勘違いします。

日本人に気づきを促す為です。

お礼日時:2022/01/09 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!