電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タバコ初心者です
手巻きタバコを美味しく吸うためにいろいろためしていて、
優しく吸う
肺に入れず口内に留める
鼻からも出す 
と心がけているのですが、いまいち味を感じられません。上記の方法以外にもお勧めするやり方がありますか?

A 回答 (2件)

手巻きタバコはシャグの量と巻き具合が重要なので練習あるのみですよ! 思ってるよりけっこう少なめで巻くと美味しくできますよ^^ ちょっとスカスカくらいで大丈夫です。



優しく吸うのはクールスモーキングと言って、正確です。 ゆっくり加熱されると甘みと旨味が増します。

出来れば肺には入れましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/01/10 09:01

面白半分にタバコを吸っていると必ず中毒になります。


今の内に止めることです。
後で後悔します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!