プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

台湾有事は、日本の有事と安倍元総理が、言っていますが、そんな事言って、大丈夫なのですか?

A 回答 (23件中1~10件)

当然、そういうべきです。

ーーー中国が台湾を武力で攻撃する時、中国は初めに、尖閣諸島を占領するかもしれません。占領されたら、尖閣諸島は永遠に中國領土になります。攻撃が始まったら、台湾人は、日本の島に一斉に非難するでしょう。ーーーこのように、日本と無関係ではありません。
    • good
    • 4

No.1の訂正。

一斉に非難するでしょう。→一斉に避難するでしょう。
    • good
    • 1

中国にケンカ売ってます。



ホントに戦争がやりたいんだね、この男は。
虎の威を借るポチ全開ですな。
    • good
    • 2

あの人が言うだけだから大丈夫。

    • good
    • 0

今しないと。

まだ勝てる。しかし10年後では、勝てなくなる。中国の政治がやって来るとがっつり管理と共に人種に区別が出来る。中国人は一等民族。それ以外二等民族、途上国は三等民族。リアルに区別するから。奴らは。戦争するなら今しかない。
    • good
    • 1

戦後レジームからの脱却、北方領土問題、拉致被害者、原発ルネッサンス。


一つも結果出さないで、何が外交の安倍だよw
ネトウヨとアメリカの操り人形、安倍マリオネットだろーがw
    • good
    • 2

言わなかったら、日本は、大丈夫なの?



中国の武装漁船の船長を、逮捕して、

「そんなことして、大丈夫なの?」と、旧民主党の政府が、

事件を国民に隠して「法律の執行を無視して、」

解放してしまった、「超法規的処置」なるものが、

正しいの?

憲法9条を、神棚に奉って、中国が攻めてきたら、

「首を差し出す」といったリベラルのコメンテーターが、

昔は居たが、それがいいの?
    • good
    • 2

総理に戻るつもりが無い


ということを表明したのかも
知れません。
    • good
    • 0

つまり貴方は、言わなければ大丈夫なのが、言ったら大丈夫じゃなくなると思っているわけですね。

まことに理解不能な発想です。
    • good
    • 1

なにがですか?言霊信仰ですか。

大丈夫かどうか国会で論戦すりゃいいじゃん。そのために国会議員に高い給料払ってるのと違うのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!