アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内定先の幼稚園に、書類を出すのですが、郵送でも手渡しでもOKと言われました。
家が近いので手渡しに行こうと思うのですが、
その場合、園に行く前に、今から行く事を電話で伝えた方がいいのでしょうか。それとも電話せずに急に直接出しに行っても大丈夫なのでしょうか。
もしくは郵送の方がいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

受け取る側としては、郵送がありがたいです。

    • good
    • 0

どんな状況の園なのかわかりませんが


窓口を持っていて事務員が在中している所なら
いきなり行っても大丈夫だと思いますが
めんどくさく無いですか?
会話しなきゃいけないとか考えると
私なら郵送にしちゃうかな。
余計な事言ったり態度見られたり
内定取り消しになったらどうしようって
考えちゃうもの。
郵送なら相手の手を煩わせる事なく
相手の都合でポストから出してもらうだけだから
その方がいいかなって思ってしまう。
    • good
    • 1

通常の時間帯なら直接行っても事務員がいるのでかまわないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!