プロが教えるわが家の防犯対策術!

日常生活における三大悪って何だと思いますか?

些細なことだけど、野放しになっているプチ悪。

例:エスカレーターの上では歩かないでくださいetc

A 回答 (7件)

三大って言っても沢山ありそう。



無灯火の自転車
タバコのポイ捨て 歩きタバコ
ゴミ不分別 更に放置
家庭ゴミを不分別でコンビニに捨てる
犬の糞やオムツも捨てたりする

他にも有るはずだけどパッと思いつかない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

沢山ありますね~^^

お礼日時:2022/01/12 19:44

★ペットの野糞


★タバコのポイ捨て
★歩きスマホ

この三つが、私の日常生活における三大悪ですかね。
この三つだけでも、今の日本からなくなれば、平和でクリーン日本になるのですがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うほ。そりゃ嫌ですな。

ペットの野糞は今でこそ激減したものの、まだありますよね。

お礼日時:2022/01/12 19:44

冷蔵庫


炊飯器
掃除機
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うひょ~。言っちゃいましたね^^

お礼日時:2022/01/12 19:43

YouTuberによる格闘技の八百長試かな、、真剣に試合せいよ、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

八百長って相変わらずありますよね。

なんだかなぁ。

お礼日時:2022/01/12 19:43

正常系バイアス。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ぬ?

お礼日時:2022/01/12 19:43

誘惑的な

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なんか意味深だわ。

お礼日時:2022/01/12 19:42

犯罪とか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そりゃ、そのまんまでしょ(笑)

お礼日時:2022/01/10 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!