アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年中毎日、一日10回ぐらいいろんな人の悪口をSNSで書いてる人がいますが、
そんなことをしてむなしくないのだと思いますか。

A 回答 (5件)

ちなみに、どこで書いてますか?教えてください。

まあ、その人のストレスのはけ口なんでしょ。その人は満たされてると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前が書いてあるのでここには貼れないです。

お礼日時:2022/01/11 07:54

むなしいどころかその人の生きがいなのでしょう。

とりあえず放置で宜しいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

放置です。

お礼日時:2022/01/11 07:55

そういう人たちには、虚しさという感情がないので、悪口をSNSに投稿するかと思います。

なので、その投稿をストレスのはけ口、趣味として生きているかと思います。でも、絶対にそのような行為がいづれ、愚かだと気づき、恥じるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

虚しさという感情が欠落してるかも。

お礼日時:2022/01/11 11:05

精神病患者の頭の中なんて専門医でもなきゃわからないでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/01/11 11:05

見なきゃいいでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!