いちばん失敗した人決定戦

PCのバックアップデーター復元方法をおしえてください。
バックアップされている一部のデーターの復元をしたい・

質問者からの補足コメント

• へこむわー

説明不足で申し明け御座いません。
    バックアップ方法は、Win10システムの 設定 更新とセキュリティー バックアップ で作成したバックアップデーターです。

A 回答 (4件)

No.3です。

「設定」→「更新とセキュリティー」→「バックアップ」と進み、「ファイル履歴を使用してバックアップ」を実行されたのでしたら、「ファイル履歴でファイルを復元」で復元の操作が出来ます。

ちなみに当方はシステムの復元ではなく自身が作成した文書ファイルや写真、動画などのバックアップにはバックアップのフリーソフトを使用しています。
その方が使いやすかったりするので。。。(^^;

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答有り難う御座いました。状況の説明が足らず、理解にご苦労さあれたと思いますが,誠に有り難う御座いました。さっそくチャレンジしてみまっす。

何を使ってどういうバックアップをしたか次第です。

方法によっては「一部だけ」が出来ないこともあります。

まずはバックアップに使用したソフトウェアやOS機能の説明をお読みください。
普通はそこに獏アップデータのリストア方法の説明もあるはずです。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご指導ありがとうございます。調べてみます。

何を言いたいのか、自分だけがわかっていても他の人に伝わらないのではどうしようもないだろう。

子供で、日本語の使い方がよくわかっていないのか?
自分ではわかっていても、そのことを見知らぬ人が知るはずが無い。
状況を、他人にもわかるようにしないと誰も答えられないし、答えたとしても質問者の思っている返答にはならないだろう。
このような問いかけではあまりにも漠然としすぎていて、さっぱりわからない。
もしかして、釣りなのか?
    • 0
この回答へのお礼

言葉足らずで申し訳ありません。

バックアップ方法が分からなければ回答不能だ。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。何分しろとで質問の仕方が判らず、申し訳ありません.追記で判る範囲をきしましたので,宜しくお願いいたします。