最速怪談選手権

ウイルスセキュリティzeroのバックアップ機能でバックアップしたデーターんの復元のパスワードを忘れてしまった。なんとか復元する方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

ダメ元で下記ソフトを試してみてはどうですか。


https://freesoft-100.com/review/recall.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
XP時代のPCで使っていた「ウィルスセキュリティー」で外付けハードディスクにbackupしたデーターなので、今使っているPCに再度そのソフトをインストールして、復元を試みたら、パスワードが設定されていて、困っているところです。今のPCに、そのソフトをインストールしてもダメかもと思うのですが、試みてみます。

お礼日時:2020/07/07 13:14

ソースネクストウイルス


セキュリティzero

…ですか。
残念ですがありません。


・・・
てか、まだ使っている人いるんだね。
    • good
    • 0

ありません。


再度、バックアップデーターを作るしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!