プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の年齢でJFLになる三浦かずってサッカー詳しい人からはどういう扱いなんでしょう?

こんなんだから岡ちゃんはwcupに出さなかった。のか、

子の年齢でもプロ選手見上げたもんだ!
と捉えられてるのか。
はたまた

質問者からの補足コメント

  • だから岡ちゃんは出さなかったんですね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/16 20:34

A 回答 (2件)

あれは広告塔です


サッカーやってるわけじゃないんです
サッカーという場を借りて
役者をやってる
そんなイメージです
しかしその効果も薄くなってきてます
彼を知らない人が
増えてきてますからね
そんな彼も最後には燃え尽きて
三浦カス
になるんだと
思いますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

三浦和良のことをキングカズと呼ぶ。


ペレの代名詞であるキングを自らが付けたのです。
カズの活躍には枚挙にいとまがないですね。
カズはサッカーが大好きなのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!