アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親ガチャに失敗したり低スペックだったとしても、女性ならばある程度の人生が約束されるというのは本当ですか?

A 回答 (6件)

女性の場合、高スペックであっても一瞬で不幸のどん底、最悪命を絶つこともあるのが怖いところ。

「ある程度の人生」は判断力次第ですので、確約されたものでありません。
    • 0

「ある程度の人生」ってどの程度ですか?

シングルマザーで必死で子供育てている貧困層の女性は、「ある程度の人生」に入りますか?
    • 0

望まない性行為を力ずくで強要されるとしてもある程度に入りますか?

だとしたらある程度の生活が望めない男性とはどのような方ですか?
金銭面で言えば、日本国民であれば男女関係なく生活保護が受けられます。
    • 0

親ガチャ失敗すると性格に難があったとしても、

気が合う人またはそれを許してくれる人、みんなに嫌われている部分をいいとこと言ってくれる人がいると思うんです。
親ガチャはあまり関係ないかと・・・。
結局、自分次第。

男は金、女は身体(貞操観念の低さ)だと思います。
金でいうと、年齢と容姿が同じぐらいで
一人が大学院で年収500万ともう一人が中卒で年収5000万越え(Youtuberみたいな一攫千金を勝ち取った人)
世の女性はどちらを選ぶかというと後者かと。

逆に女性は、絶対身体の関係を持ちたくない美人と体の関係別に持ってもいいと思う普通の子だったら、後者。
後者の方が相手が寄ってくるのでチャンスがたくさんあるわけなのです。
    • 0

子供ガチャで失敗した出来損ないの戯言です。

• 0

日本人として日本に生まれた時点で、ある程度人生は約束されてますよ。

これがわかってない人は、世の中が見えてないだけ。
    • 0