プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「BECK」というアニメに「ロケットボーイズ」というバンド名が出てくるんですが、このバンドは本当にあったのでしょうか?
あと、もし実在したならCDをどこで買えるかなども教えてください

A 回答 (1件)

こんにちは!私もBECK見ています。

面白いですよねー!(^_^)
ロケットボーイズですが、私も気になって調べてみました。定かかはわかりませんが、↓のページにはこう書いてありました。(真ん中あたりです)

「劇中の架空のバンド(と思う)ロケットボーイズみたいなマージービートっぽいバンドも良いですね~」

何しろ情報が少ないので、このページを信じるしかありません。私の後に、正しい情報を持った人が現れるように祈ります。不正確ですいません・・・では!

参考URL:http://sleepersdog.blog.ocn.ne.jp/sleep/cat341834/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます、僕も調べてみましたがそのようです、アリガトウございました

お礼日時:2005/04/01 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!